ワーママ奮闘記!

東京都在住、3児の働くママです。コスメにハマってたけど、最近は楽したい気持ちばかりが先走る・・・

ケーキは宅配・デリバリーの時代に!? 誕生日やパーティにぴったり 〜クリックオンケーキ〜♡

f:id:mixagogo:20131216123657j:plain

▲昨日の夜は私と次男の少し遅いバースデーパーティでした。急だったので、近所のシャトレーゼにてバースデーケーキを購入。事前に予定が分かっていれば、おしゃれな宅配ケーキを頼んだのに…!

 

宅配・デリバリーの「クリックオンケーキ」が良さそう!

 

今、産後なので床上げまでは自宅でゆっくりすることにしています。(動けなくもないのですが、ここで無理をすると産後の戻りが悪いとか。)

私のように自宅から出られない方をはじめ、かわいいケーキを宅配・デリバリーでお願いしようと考えている方におすすめしたいのが、「クリックオンケーキ 」です。

クリックオンケーキは、最短翌々日に配達してくれる、デリバリー専門のケーキ屋さん。真四角のケーキ(←崩れないように考えられているのかな?)で、とってもお洒落なデザインが魅力的。

できたてのケーキを瞬間冷凍して、届けてくれるんですって。

 

f:id:mixagogo:20131216130425p:plain

▲かわいい♡ 写真入りのバースデーケーキもできますよ〜♪

f:id:mixagogo:20131216130437p:plain

 ▲クリスマスケーキは大人っぽいデザインが◎。かわいいものが大好きな大人女子たちにウケそうですね^^

f:id:mixagogo:20131216130509p:plain

 ▲他にも、洗練されたデコレーションケーキが種類豊富にそろっています。

生クリームの厚さに注目!!ボリュームたっぷりです。じゅるり〜♪ 美味しそう!

 

ケーキって丸いイメージがあったけど、四角いケーキは一気にお洒落度があがりますね〜。毎回失敗しそうでドキドキする「切り分け」も簡単に等分できそうですし(笑)!

特に写真入りのケーキは子ども達が喜びそう。子ども顔写真だけでなく、お気に入りのキャラクターにするのも良いと思いました。

プレゼントにしたら、とっても喜んでもらえるサプライズになりますね♡

 

また、職場にケーキを運んでくれる法人向けサービスもあるので、会社内での打ち上げパーティや記念日、おつかれさま会などにも活躍のシーンがたくさん(^^)。

 

宅配・デリバリーケーキの「クリックオンケーキ」の口コミは!?

 

・ボリュームに満足!チョコレートプレート、ロウソク、メッセージカードが無料でした

 

・一番人気は、「マリーアントワネットと秘密の花園」ですって!美味しかった。

 

・娘の誕生日当日に宅配をお願いしたのに、崩れていて返金してもらった…

(↑やっぱり宅配のトラブルはあるんですね…。繊細なものなので、この辺は判断が難しいな〜。自分で買っても崩れることってあるので)

 

・ケーキが3000円〜4000円と手頃な金額設定なのがうれしい

 

・通販で心配な方もいるかと思いますが、私は「美味しさ保証サービス(※)」があるので安心してお願い出来ました

 

(※美味しさ保証サービスとは「万が一、味にご満足いただけなかった場合は、ご遠慮なくお申し付けください。返金にてご対応させていただきます」という保証サービスです)

 

ネットで見たところみなさんの口コミは概ね満足されている様子です。どうしても宅配の途中での型くずれもあるようなのですが、運搬の際の気配りは最大限行われているようですよ〜。

 

クリックオンケーキは企画・運営は東京の渋谷で行われていますが、製造は北海道なんですって。

乳製品の美味しい北海道なので、このケーキも期待できるかな!?

クリスマスにはお願いしてみようかな〜。。。夫に相談してみよう!

 

▼ご購入・詳細はコチラから▼ 

>> 全国配送、ケーキの宅配はクリックオンケーキ