ワーママ奮闘記!

東京都在住、3児の働くママです。コスメにハマってたけど、最近は楽したい気持ちばかりが先走る・・・

とろけるような優しい感触! ぬくぬく敷きパッドを買いました ~ベルメゾン~

冬支度用に、“もふもふ”っとしたマイクロファイバーの暖かい敷きパッドを新調しました

 

昨年夏に通販のヒラ○で買った、パイル地の敷きパッドが限界になったのもあり、冬用のマイクロファイバーの敷きパッドを買いました。

夫のシングルベッド用・長男のシングル布団用、娘のシングル布団用、そして、私ともうすぐ出てくる赤ちゃんが眠るセミダブルのベッド用の計4枚です。

 

この敷きパッド、とても気持ち良いです(*^▼^*)

 

通販の寝具って、カタログで写真映えしていても家についてみたら「そんなに良くなかった」ってことがたまにあるんですが、このベルメゾンの「マイクロファイバーパッドシーツ 」は大当たり。

夜、寝るときにひんやりしませんし、もちろん朝も最高に暖かくて、家族が起きてきません~(><;)

 

f:id:mixagogo:20131120104326j:plain

 ▲うちの寝坊助娘。ほっぺたを“すりすり”するくらい、気に入っています。お色は「ミルク(ネット限定)」。私、寝具は白やオフホワイト系が好きなんですよね~!(爪を切ってあげなくちゃねー・・・)

 

こんなに暖かいのに、お手頃なお値段に一目ぼれ!

 

この敷きパッドのスゴイところは、お値段だと思います。

シングルは、1290円! セミダブルは1790円! 

とってもお値打ちなんです。

しかも、サイズ展開も5人用までとたくさんあるので、大家族にも対応できると思いますよ。

我が家は、家族全員分を買って 5,760円でした。この金額で一冬越せそうなぬくもりをありがとう♡

 

洗濯耐久もまずまず、とのこと

 

うちは、まだ来てから1週間くらいなので洗濯はしていないのですが、口コミを見ても高評価です。

この手のものは洗濯してみたら「糸くずがすごかった!」なんて経験があるのですが、口コミを見る限りでは洗濯をしても崩れることがなさそうです。

商品レビューって参考になりますからねー。総合的な評価も5ポイント中4.6ポイントでした!

 

マイクロファイバーシーツの困った点と言えば…

 

先ほどもチラっと書きましたが、マイクロファイバーシーツがふわふわで、ふかふかで、ぬくぬく、のため、家族が「布団から抜け出せない」事態が勃発中。

気力と根性でなんとか乗り越えて欲しいところですが、冬の朝は寒いですもんね~。。。気持ちはわかるところ。

週末だけはお寝坊OKにしたいと思います。

 

もうすぐやってくる赤ちゃんも気に入ってくれるといいな。

 

マイクロファイバーパッドシーツ