ワーママ奮闘記!

東京都在住、3児の働くママです。コスメにハマってたけど、最近は楽したい気持ちばかりが先走る・・・

しまうまプリントのフォトブックが安くなりました!なんと以前の半額に!!

我が家で愛用している「しまうまプリントのフォトブック 」の定価がお安くなっています(^^)

 

f:id:mixagogo:20131204134623p:plain

2013年11月末までの定価の半額になっています。安い〜!

 

ますます価格的にオーダーしやすくなり、

お友達や家族にも増刷しやすい価格帯だとおもいますよ〜。

文庫サイズだと、36Pで400円です!

 

我が家で作ったのはフォトブックはこちらです↓

f:id:mixagogo:20131111143020j:plain

 

家族の集合写真を1冊にまとめました。A5×72Pのものです。

家族が増えたり、残念ながら曾おばあちゃんは亡くなってしまったり、

親戚の子どもたちが成長していたり。

私も夫も若かったり。

いろいろと思い出が蘇って、ジーンとしてしまいました。

出来上がってきてからはもちろん、制作過程もすごく感慨深いものがありました。

 

家族も本当に喜んでくれました。

 

うちは3冊作ったので、1冊は保管用、1冊は娘の嫁入り用、1冊はリビングの本棚に入れて、友達が来たときの話題作り(笑)にしています。

 

まだ1冊お願いしただけなのですが、家族にも、友達にも、評判良いですよ〜!

 

【関連記事】もぜひご覧くださいませ!

超簡単! フォトブック制作でプチ徹夜の巻 〜しまうまプリント〜

しまうまプリントのフォトブックを使ってみた感想→☆4つ

  

▼しまうまプリント公式HPはこちらから▼

>> しまうまフォトブック