ワーママ奮闘記!

東京都在住、3児の働くママです。コスメにハマってたけど、最近は楽したい気持ちばかりが先走る・・・

妊娠中にベルメゾンで買っておくもののメモ。<授乳用のブラトップ>

通販のベルメゾンって、ほんと優秀だなーと思います

特に、産前・産後の女性に向けたニッチなのに、欲しい人には需要の高いグッズが勢ぞろい。

 

↓↓↓その中で、先日私が買ったものは、こちらです↓↓↓

 

【No1人気授乳インナー】産後用クロスオープンキャミソール【ネット限定カラーあり】

 

胸元がクロスになってるので、授乳のときにさっと出せるのが便利です。

また、薄手のカップが入っているので、「授乳パッド」をはりつけて使うことも難なくできそう。カップが無ければ、授乳パッドがプカプカしちゃいますもん(笑)

 

私は、先日から臨月に入り、しめつけられる感覚がくるしくて、ブラもしていなく、

ユニクロのブラトップかこちらのキャミソールを着て過ごしています。

産後は、第1子・第2子ともにベルメゾンのもうちょっとカッチリした感じのブラをしていたけれど、

なんだかお胸の調子も「ブラトップでOKよ♪」って感じになってきたので、

こちらを愛用しちゃっています。

 

キャミタイプ以外にも、お袖が2分タイプ・8分タイプがあるので、真冬のママさんにも強い味方だと思いますよ。

 

難があるとすれば、洗濯時にパットが外れちゃうこと。

それは単純に戻せばOKなので、気になる方は糸でとめてもいいと思います。

 

注)しかし、お胸が大きな方は向かないかも。

 

とはいえ、キャミソールなんです…。サイトの中の「商品レビュー」にも書いてあるように、お胸が大きな方は不安定になるので向かないと思います。ホールド感のある下着の方が良いんじゃないかな^^;

(私は、小さいので…><なんとも言えないところなんですが)

 

冬用の布団カバーもベルメゾンで買ってしまったし、なんやかんやと季節の変わり目はお世話になっている通販会社さんです(^^)

ナチュラル系の色合いで、お部屋にしっくりなじんでくれます。品質も納得。

 

産前のマタニティウエアも豊富だし、産後まで使えるカジュアルなものもたくさんだし、まだ見たことのない方は一度覗いてみるのが良いと思いますよ!

【西松屋以上、無印良品未満】の産前・産後グッズなら、ベルメゾンが一押しです!

 

▼詳しくはコチラから▼

「ベルメゾン」の【マタニティ・授乳服