ワーママ奮闘記!

東京都在住、3児の働くママです。コスメにハマってたけど、最近は楽したい気持ちばかりが先走る・・・

クリニックでしか受けられなかった「フラクショナルレーザー」を自宅で ~トリア~

クリニックでフラクショナルレーザーを受けていました

実は1年半ほど前、美容クリニックで「フラクショナルレーザー(CO2)」を受けていた私。10代のころからひどいニキビ肌に悩まされ、オイリー肌による毛穴の開きがもっぱらの悩みでした。

フラクショナルレーザー(CO2レーザー)は、凸凹の肌をなめらかに整えたり、お肌のハリをアップさせるクリニックならではのスキンケアです。

美容外科通ならメジャーな方法なのですが、「美容外科=怖い!」という認識ってまだまだあると思うし、治療の方法がちょっと荒療治なのでなかなか踏み込むことが難しいのが現状だと思います。

 

フラクショナルレーザー(CO2レーザー)の治療法って?

 手っ取り早く説明すると、「肌に小さな穴をあけて、少しずる肌を入れ替える方法」です。ほんとに穴が開くんですよ、クリニックで治療すると…。鏡でじっくり自分の顔をみると、まるで「木綿豆腐」みたいなブツブツ感。ブツブツは、肌に穴を開けたところです。

でもね、効果がものすごく良くて、ブツブツとしたかさぶた?薄皮?が向けると“やわらか~いお肌♡”が出てきます。

 

30過ぎてから、夏場の毛穴、冬場の乾燥の混合肌が気になり、クリニックの金額がぐっと下がったことから思い切って4回コースを受け、今では前ほど毛穴が気にならなくなり、吹き出物に悩まされることもなくなったんです。

嘘みたいな私の体験談。夫にも詳しい事は内緒にしているんですけどね。

 

「フラクショナルレーザー」の家庭用が登場しています! 

2013年4月に、「トリア・スキン エイジングケアレーザー 」という、家庭用のフラクショナルレーザーが登場しました。この美容機器、「待ちに待った!」という方も多いのではないでしょうか。

 

クリニックとの違いは、レーザーの出力加減の違いになるとのことですが、回数を重ねることでクリニックと同等の効果が得られるそうです。

 

f:id:mixagogo:20131203114637p:plain

期待できる効果としては、「シミ・ハリ・ツヤの改善、肌のキメを整える」こと。

ニキビ肌の凸凹を改善させるような強烈なパワーはなさそうですが、

エイジングで気になる「シミ・ハリ・ツヤ」にはしっかりアプローチしてくれるそうです。

f:id:mixagogo:20131203115834p:plain

化粧品だけに頼らず、肌の奥にある「コラーゲン」にアプローチできる美顔器として、美容研究家の藤原美智子さんも推奨しているんですよ~。

 

クリニックと比較して…

 

私はクリニックでの施術が痛くて恐怖でした。

クリニックでレーザーを当てるときには、麻酔をしてもらえるのですが「パチン!パチン!」とゴムではじかれる様な傷みがあります。回数を重ねるごとに、恐怖に変わる…(泣)

この傷みのあとは、ひりひり感があるし、顔中真っ赤になるのでマスク必須の3~4日が待っていました。

 

でも、この「トリア・スキン エイジングケアレーザー 」は、クリニックほどの出力はなさそうなので、ブロガーさんの口コミを見ていると、「傷みはありそうですが赤みまでは出ない」感じかなー…。

 

クリニックの治療後、赤みが出ている間は自宅から出られないほどだったので、そこまで赤くならないのは本当に良いと思います。

 

トリア・スキンエイジングケアレーザーは69,800円

f:id:mixagogo:20131203115825p:plain

 私は、クリニックに14万円払って4回のコースを受けました。

このトリアは69800円です。頻繁にレーザーを受けている方でしたら、きっと「安い!」と思う価格帯じゃないでしょうか。いまなら、30日間返金保証がついているので、お試しするにはチャンスだと思いますよ。

 

ぜひ、公式をご覧ください。

>>2週間お試しキットプレゼント中
トリア・スキン エイジングケアレーザー