ワーママ奮闘記!

東京都在住、3児の働くママです。コスメにハマってたけど、最近は楽したい気持ちばかりが先走る・・・

家から一歩も出ずに注文できる、宅配クリーニングの「リネット」

家から外出しなくても、最短2日でクリーニングが仕上がります!

 

・クリーニング屋さんに持っていくのがめんどくさい

・うっかり取りに行くのを忘れていた

・一週間分の量をお願いするのはかなりの手間だ

・仕事の帰りが遅くて、クリーニング屋さんが閉まってしまう

・どうも今のクリーニング屋さんと相性が悪い

 

↑これ、お恥ずかしながらすべて私に当てはまっていることなんです。みなさんはいかがでしょうか?

実は、産後(現在妊娠37週のため・・・)のクリーニングの行き来をどうしようかと考えていたときに、「【リネット】宅配クリーニング 」というとても便利なサービスを見つけました。

 f:id:mixagogo:20131117213619p:plain

①家にいながらネットで注文できて、

②安心のクロネコヤマトさんが最短2時間で取りにきてくれ、

③さらに、最短2日で仕上げて持ってきてくれるという、画期的なサービスです。

 

いままでこんなサービスがあったなんて知らなかったので、

「スーツは男の戦闘服!」なご家庭にはとてもオススメできるサービスかと思います◎!

 

宅配クリーニング「リネット」の特徴は、スピードとお手頃価格

 

宅配クリーニングというと、割高感をもたれている方がいらっしゃるかも知れませんが、公式サイトを見たところ、街のクリーニング屋さんと変わらないか、むしろそれ以下のお手頃価格が特徴だと思います。

 

プレミアム会員の場合、月額会費が315円で、Yシャツ1枚158円で仕上げてくれますし、3000円以上の注文で往復送料が無料になります。

 

↓↓ 3000円でどれだけ注文できるかというと… ↓↓

f:id:mixagogo:20131117210932p:plain

 ↑ こんなにたくさんお願いできる計算です。たとえ月に1回の利用でも、便利だと思いませんか? 秋・冬のシーズンにセーターを手洗いしないですむのってかなりありがたい〜!

 

リネットなら、布団丸洗いや着物、皮革製品もOKです

 

【リネット】宅配クリーニング 」がいいなーと思う点は、「布団の丸洗い」や「皮革製品」「着物」のクリーニングも行っている点。

布団はなかなか丸洗いできませんが、うちの場合は子供の“おねしょ布団”の衛生面が気になっているので、この機会にお願いしてみるのもアリだな〜と思っています。

また、バッグ等の皮革製品も手入れをしないとくたびれる一方なので、まとめてお願いできるのはありがたいかぎり。

また、着物のクリーニングもしているので、自宅の近くに着物クリーニングのお店がない方などはとても便利なんじゃないかなーと思います。

 

実は、収納面でも「宅配クリーニング」は良いんじゃないかと思います

 

収納の苦手な「収納プランナー」の私。毎年、冬物のコートや夫の冬物のスーツを「保管クリーニング(※)」に預けています。

※保管クリーニングって、季節物の洋服を来シーズンまで預かってくれて、クリーニングした状態で戻してくれるサービスです。衣類の収納に困っている方には、かなりおすすめ。

 

冬物なので、保管クリーニングに預けている間はドカっとクローゼットのゆとりができて、洋服は探しやすくなるし、心にゆとりが…(笑)。冬服を持っていってもらったときの清々しさったらありません。

 

この、すがすがしさって、きっと宅配クリーニングにも通じるものがあるんじゃないかと思っています。

 

私の場合は、産後が動けなくなるので会員登録しちゃおーっと! 

まだクリーニングに出してなかった、仕事ジャケットもお願いしようかな。しかし、便利な世の中になりましたね〜♪

 

▼いまなら、お申し込みから3ヶ月間、プレミアム会員費(315円)が無料なのでお試しするチャンスだと思いますよ!(〜12月31日申し込みまで)詳細・会員登録はコチラから▼

クリーニングは宅配でらくちん♪リネット