ワーママ奮闘記!

東京都在住、3児の働くママです。コスメにハマってたけど、最近は楽したい気持ちばかりが先走る・・・

ルクサで買ったクーポンで、「ISUN (アイサン)」を使った贅沢フェイシャルエステ体験へ…!

お得に、しかも贅沢な時間を楽しみたいときにルクサのクーポン

 

ときどき、クーポンサイトの ルクサ を使って、ルクサのキャッチコピーの通りの「お得に贅沢体験」をさせていただいております!

 

ルクサとは…?

エステや高級レストランのご利用券を、お得な金額でゲットできる「クーポンサイト」です。通販サイトだと思っていただいてOKだと思いますよ~。

コスメやネイル、デザイン家電、お取り寄せグルメもあったりするので、サイトを見ているだけで楽しませてもらっています。

私のおすすめは、5000円~のエステサロン。価格が安すぎると、イメージ写真とのギャップがあることも。それに、お店側のサービスも雑なような気がします。

あまり安さばかりを追求しないで、ある程度の贅沢体験ができる価格帯を狙うのが良いと思います◎

 

そこで最近買ったのが、「ISUN (アイサン)」の化粧品を使ったエステサロンでした。

 

サロンの詳細は割愛して、「ISUN (アイサン)」が、まるで食べ物のみたいな化粧品だったのでそのレポートをしますね~。最近、オーガニックコスメを使っていたら、あまりの使用感の良さにいろいろと試してみたくなっていたのでした。

(※アイサンは買うにはかなりのセレブ価格です)

 

ローフードの発想で作られた「ISUN (アイサン)」の化粧品

 

f:id:mixagogo:20131025103906j:plain

海外セレブを中心に「ローフード」と呼ばれる健康食が流行っているのはご存知でしょうか?

非加熱食材を積極的に体に取り入れて、酵素をたくさん摂取しましょう~…という考え方です。流行の「酵素ジュース」や「グリーンスムージー」なども、ローフードの考え。日本の伝統食である「漬物」も、酵素をたくさん含んでいるので、ローフードの仲間なんですよ。

 

その、「加熱していない素材」をふんだんに取り入れて、生の食材(素材)のパワーをガッツリと美容に活かそうと考えてつくられたのが、この「ISUN(アイサン)」です。

 

=== ルクサの紹介文より流用 ===

本プログラムで使用されるコスメは徹底的にオーガニックにこだわり

「ISUN(アイサン)」のコスメを使用しています。

ISUNは、アメリカのフォーシーズンやリッツカールトン、

ウェスティンなど高級ホテルスパに導入されている

オーガニックスキンケアブランドで、

オーガニック以上の最上級クオリティと評価されています。

ワイルドクラフテッドと呼ばれる農薬や肥料を一切与えない

無農薬で自然生育で育った植物だけを原料に使用。

本プログラムではそんなISUNを贅沢にフルラインで用いて施術します。

===================

 

なんだかすごそうでしょう!?

 

「I SUN(アイサン)」のラインナップでお手入れしてみると…

とにかく香りが生々しいのに驚きました。

サロンでは4つのマスクが選べたので、それぞれの香りにトライさせてもらうと、

チョコレート…ハチミツ…海藻…クレイ…

とどれもリアルな食べ物みたいなんですよ。

嫌な感じじゃなく、リアリティあるのですごく効きそうな感じなんです。

 

f:id:mixagogo:20131025104832p:plain

▲この海藻マスクの香りはとても強烈でした。でも、ダメージを受けた肌に使うと、回復力がすごいらしく、このマスクをチョイス。

 

約60分のお手入れが終わるころには、マッサージに小顔効果があったせいか目は大きく、鼻筋は前よりもスッキリと整って、そして、もちろん肌の調子も潤って、お化粧するのがモッタイナイという仕上がりでした。

 

ゴマージュ系の施術もあったので、肌のトーンが明るくなった気がします。

きっと翌日の肌の調子が良かったのは、このお手入れのおかげかな。

ローフードが胃腸を活性化させるように、この「ISUN(アイサン)」の化粧品も肌の内側から活性化する、そんな化粧品なんだろうなぁと思いました。

 

そうそう、エステのあとってスッピンで帰りたくないですか?

 

大都会のサロンでしたが、思い切ってノーメークで銀座線に乗りました(恥)!

今度はマスクを持ってサロンに行こうと決意した出来事です。

 

(赤ちゃん生まれてくると、こんなリッチな時間も過ごせないので、

 あと1回くらいはルクサしたいなー・・・

 妊婦さんでも受け入れてくれるところがあるかな)

 

f:id:mixagogo:20131023130626j:plain

今回のサロンでは、ノンカフェインのルイボスティに、ハロウィンのお菓子を付けていただきました。かわいい~、ありがとうございます!

 

 

★見てみるだけでも楽しいです。

 お得に贅沢体験できる ルクサ 

 

★「ISUN(アイサン)」の化粧品は、楽天にはなかったので

 アマゾンが買いやすいと思いますよ。

 

ISUN(アイサン) アルジーマスク 50ml