ワーママ奮闘記!

東京都在住、3児の働くママです。コスメにハマってたけど、最近は楽したい気持ちばかりが先走る・・・

市井紗耶香(いちいさやか)愛用の酵素ダイエットにも挑戦!! 優光泉っておいしいですー◎

産後ダイエットに「優光泉」を飲んでみました。

まだ母乳をあげているので、できるだけ無添加にこだわりたかったのが、優光泉にした理由です。食事を減らすわけにはいかないので、甘いものが欲しいときや、おやつ代わりに飲んでます~♪

 

実は、酵素ドリンクは2回目の注文で、前は別のものを飲んでたんですが、

それと比べるとすごくおいしくて飲みやすく感じました。

もともと、酵素ドリンクは結構ドロっと甘味が凝縮されていますが、優光泉はさらっとしていて飲みやすかったですよー。炭酸ソーダで割ると、ぐいぐい飲めちゃって、子どもたちからも評判◎。

 

「今までいろんな酵素ドリンクを飲んできたんです。どの酵素も個人的には美味しかったんですけど、一番おいしいと感じたのが「優光泉」でした」

 

ってコメントもあったので、通にもウケている酵素ドリンクなのかも。

 

お味は、スタンダードと梅どちらも飲みましたが、梅が好きかな。梅のフレッシュな酸味が聞いてて、ちょっと梅酒みたいな感覚で、…いやいや、梅ソーダみたいな感覚で飲めると思います。

 

優光泉の良いところは、やっぱり原材料に人工甘味料や添加物を使っていないこと。

中には人工甘味料(アスパルテーム→体に有害とされ、発がん性があると言われている)を使ったものもあるとのことなので、原材料は大切です。できればナチュラルにこだわりたいかなーというタイプの私は、それほど厳密なこだわりはないんですけど、やっぱり余計なものが入っていないのは嬉しいですし、安心です(^^)!

 

同梱の冊子も、ありがたいです!
このおかげで短期間で痩せられたようなものですから(笑)

忙しい時は、朝食に置き換えて飲んでいます。
朝なので、水や炭酸水では物足りないと感じたときは、ヨーグルトで。ヨーグルトも「水切りヨーグルト」にすると、生クリームみたいにポテッとして濃厚な味になって、まるでスイーツを食べているような食感になりますよー♪


とっても美味しいでーす(^^)

 

市井紗耶香(いちいさやか)さんが紹介してます!

>>「優光泉」公式