ワーママ奮闘記!

東京都在住、3児の働くママです。コスメにハマってたけど、最近は楽したい気持ちばかりが先走る・・・

アサイ―レッドスムージーを飲んでみました^^

アサイ―レッドスムージーを飲んでみました^^

ハワイへ行ったときから“アサイー”が美味しくて、大好きになったので、以前から気になっていたこちらの商品を買ってみました。

 

 

アサイ―ってすごくて、ダイエットとエイジングケアが同時にできるんですってー(@o@)!

 

アサイ―ってちょっと前から話題になっていて、調べたところ…

ダイエットとアンチエイジングに良いとのこと。ダイエットもできてエイジングケアができるなんて、そんなダブルで嬉しいものってなかなかないですよね♪

産後ボロボロになっている私にぴったりです。

 

早速アサイーレッドスムージーを飲んでみました

届いてさっそく作ってみたところ、とにかく色が濃い!

ドロドロしていて、成分がギュっと濃縮しているような感じです。
多分、本来はこれくらい濃いものだと思うんですけど、まさにアサイー!って感じでテンション上がりました(笑)。

牛乳か水と混ぜて、シェイクするだけという、お手軽さも忙しい人には嬉しいですね。

(なかなか毎朝ジューサーでスムージーを作るのって大変なんですよね…><)


いつも朝食が疎かになりがちなので、アサイーのスムージーを作って飲んで、おかげさまで朝から元気いっぱい!
ごはんを食べなくても、きちんち栄養が摂れている感じが気に入りました。

 

朝食を食べないのは、血糖が急上昇するから良くないそうで…

ちょっと前に美容のプロとお話しすることがあって、朝食のお話になりました。朝食をとらないのって、「血糖値」が急上昇してしまうそうです。最近話題の「糖質コントロール」のダイエット法では、規則正しく栄養バランスの良い食事を食べて血糖値をコントロールする食事法なのですが、食事を食べないのは良くないとのこと。

 

朝食を食べない(というか、食欲がなくて食べられない人も多いですよね)人は、こういったスムージーに置き換えるのは良いかもです。(糖質は含まれているとおもうんですが)

 

そんな生活をしばらく送っていたら、自然と体重も落ちてきて、しかも美容成分もたっぷり含まれているので、痩せながら肌ツヤも良くなっているー!びっくり。

 

一番驚いたのは子供たちですけどね^^ お母さんがきれいだと、子どもたちはうれしいみたいです♪

 

★★詳細はコチラから★★

 

アサイーレッドスムージーダイエット