ワーママ奮闘記!

東京都在住、3児の働くママです。コスメにハマってたけど、最近は楽したい気持ちばかりが先走る・・・

大好きなオーダニックコスメ「オラクル」がお試し1000円です♪

オラクルのトライアルが特別プライスです(^^)

 

前にブログに書いた、国産オーガニックコスメの「オラクル」が期間限定の特別トライアルキャンペーンをしていますよー。

オラクルの化粧品、私はとっても好きです(^^)平子理沙さんはじめ、芸能人の愛用者も多いそうです。

 

トライアルキットはたっぷり1週間分。私は、使い始めて1回で肌がモチモチに変わっていくのが分かりました。ありきたりな表現かもしれませんが、上質なオーガニックコスメを使ったら「お肌が喜ぶ」。そんな使用感です。

メイク落としだけさっぱり感が足りない印象でしたが、洗顔も化粧水もナイトクリームも、その他もろもろ…また使いたいな!って思う品質でしたよー。

 

オラクルの通常価格はお高めの設定なので、私には気軽に買えない・・・のですが、トライアルは、もう、是非。

 

このリンクからが特別価格なので、

1000円でトライアルを試したい方はここからどうぞ~。

 

>>オラクル (←このリンクから2014/3/31まで1000円セール!)

 

 【関連記事】

オーガニックコスメ「L'ORACLE(オラクル)」で肌モッチモチ♡ - 30代働くママのキレイになる暮らし