ワーママ奮闘記!

東京都在住、3児の働くママです。コスメにハマってたけど、最近は楽したい気持ちばかりが先走る・・・

産前・産後は頬のシミが増える…気がする。美白化粧品に挑戦 ~デルメッド~

産前・産後の色素沈着に良いかな?と思い、「デルメッド」に挑戦!

f:id:mixagogo:20140124123052j:plain

産前・産後は髪のトラブルも気になるところだけれど、うっすらあった肌のシミが濃くなってく…><

赤ちゃんのお世話でじっくりと自分の顔をチェックできてなかったら、やっぱり濃くなっていた!

 

そこで、美白化粧品のデルメッドに挑戦…!

デルメッドの製造元は「三省製薬」という製薬会社で、50年以上もシミと向き合ってきたという実力の持ち主。化粧品の効果にも期待です。

 

▲トライアルセットの内容は、

ホワイトニングローション(36ml) ←たっぷり使えます!
ホワイトニングエッセンス(12ml)
ホワイトニングミルク(12ml)
ホワイトニングUVベイス(8ml)
です。

 

カンタンな4ステップでお肌をケア。さっぱり系が好きな方に

f:id:mixagogo:20140124123059j:plain

デルメッドのお手入れはシンプルな4ステップ。

 

全体的にさらっとした使い心地でした。冬場に使うよりも、夏の湿気の多いときに使った方がいいかもしれないなー。

私は、デルメッドで美白に挑戦しつつ、足りない保湿感はまた別の化粧品をプラスして潤すことに。

 

デルメッドのすごいところは、「ピュールブラン」という、独自の美白成分を含んでいるところです。

ピュールブランは、シミのもとになる「メラニン」にぐいぐいとアプローチするそうで、シミのもとからブロックしてくれるんですって。

いまシミに悩む方にも、これ以上シミを増やしたくない方も大丈夫。

 

トロンとした「ホワイトニングエッセンス(12ml)」

f:id:mixagogo:20140124123103j:plain

トローンとした透明のジェル状のエッセンスの使用感が気持ち良かったです。

さっぱりとしたローションの後に、この透明のエッセンスをつけて、少しタッピングすると、てのひらに肌が吸い付いてくるような感覚に。

美白成分の「ピュールブラン」がグイグイ浸透するように願いを込めて、気になる目の下や頬にしみこませました。。。

 

化粧下地にもおすすめのホワイトニングUVベイス(8ml)

f:id:mixagogo:20140124123111j:plain

f:id:mixagogo:20140124123115j:plain

f:id:mixagogo:20140124123118j:plain

実は、「デルメッド」の化粧品で一番気に入ったのが「UVベイス」です。

今はほとんどお化粧をしてなくて(爆)、家で赤ちゃんと過ごしているのですが、UVケアはしておかないと。

写真で伝わると良いのだけど、さらっとした使用感で、UV化粧品独特の“モッタリ感”が感じられなく、気持ちよく過ごせます。

ちょこっと買い物とか、外に出かけるときは、この「UVベイス」の上からBBクリームを塗って、眉毛を整えて出かけていますよー。

 

2週間とたっぷり使えるデルメッドのご購入・詳細はこちら

デルメッド・美白のおためしセットであこがれの透明肌へ