ワーママ奮闘記!

東京都在住、3児の働くママです。コスメにハマってたけど、最近は楽したい気持ちばかりが先走る・・・

年末年始のお楽しみ! ナチュラルコスメの福袋★

実家に帰ってきています。お菓子がいつでも手の届くところにある環境…、この状態は正直まずいなぁ…と思いつつ、母に甘えて産後の養生をさせてもらっています。おかげで体調も随分と戻ってきました。戻ってないのは、体重くらいでしょうか(笑)。

 

なんやかんやで子ども達と一緒にすごしているので、久しぶりにパソコンを開きました。

 

さてさて、年末年始のお楽しみ!ナチュラルコスメの福袋情報です

 

今年、私の中で大ヒットだった「テラクオーレ」と「シンシアガーデン」をまずチェック!

 

★オーガニックコスメ「テラクオーレ」 

>> テラクオーレ オンライン限定福袋  

 

私は、福袋のローズセットを狙っていたのですが、もう既に品切れ状態…。

会員になっていると誕生日月には割引クーポンが届きますので、そのクーポンを使って「ダマスクローズ デューオイル 」を買ってしまいました。ダマスクローズシリーズがお気に入りです!

 

★ナチュラルコスメ「シンシアガーデン」

>> シンシアガーデンの福袋<数量限定>

 

家族で安心して使える、シンシアガーデンも今年のヒットコスメでした。(梨花ちゃんも愛用だったかな?)

福袋は数量限定です。かなりお買い得な内容になってるので、ぜひウェブショップをのぞいてみてくださいね。

 

▼個人的にはアロマのミニボトルのセットが気になっています…。欲しいな〜。。。

JANESCE(ジャネス) ブレンドエッセンシャルオイル ミニセット 5mL×3本

 

ベルメゾン限定の福袋セットもお見逃しなく!

店舗や公式通販にはない、お得なセットがそろっています。ベルメゾンのWEBサイトも要チェキです♪

私が良いなと思ったのは、「メルヴィータ」と「ロクシタン」です。

 

★メルヴィータ

>>メルヴィータ 限定ハッピー福袋2(メルヴィータ)

人気のアルガンオイルなど、現品がたっぷり入っていますよ〜♪ ローズの化粧水やハンドクリームも個人的にはツボ。

 

★みんな大好きロクシタン

>> ニューイヤーキット リミテッド コレクション(ロクシタン)

 

 

人気商品ばかり集めた「Dr.シーラボ」の福袋が強烈!

ドクターシーラボ←クリック!

 

いかがでしょうか?

コスメにお洋服に、年末年始はお財布がついつい緩んじゃいます〜(笑)。

 

12月に34歳になったので、そろそろエイジングケアに力を入れていかないと…。

今年は後半コスメのことをあれこれと調べて挑戦していったので、来年も引き続き良いものを探していこうと思います。

あとは、ダイエットですね。妊娠で12キロも太り5キロしか落ちていないので、そろそろ体系戻しに力を入れていかないと。

来年は、仕事も頑張りつつ、10キロダイエットに挑戦していきたいな(切実)。

 

さてさて皆様、良いお年を…^^