ワーママ奮闘記!

東京都在住、3児の働くママです。コスメにハマってたけど、最近は楽したい気持ちばかりが先走る・・・

テラクオーレからダマスクローズシリーズのサンプルが届きました

オーガニックコスメのテラクオーレからサンプルが届きました

f:id:mixagogo:20131216084015j:plain

 

前にパッケージのかわいさから衝動買いしてしまった「テラクオーレ公式通販サイト 」から、サンプルが届きました。

ちょうど化粧水を使い終わってしまったときだったので、ありがたいです(^▼^)

 

送っていただいたのは、

・ダマスクローズビューティーモイストスキントナー

・ダマスクローズエラスティッククリーム

の2品です。

 

エラスティッククリームの方は、雑誌『ar』の「コスメ大賞」で第三位を受賞したそうですよ!

 

1週間以上継続して使ってみて、まず、高品質なローズの香りで心身が癒され、お肌の内側からハリが出てくるような使用感でした。

写真にはうつっていませんが、「ダマスクローズ デューオイル」はすーっと肌にしみ込んで、オイルのわりにはサラっとしていて、べとつかないのに肌にツヤが出て、心地よいコスメでしたよ〜。数日使うと、肌が柔らかく、透明感が出てきました!

「攻めのエイジングケア」という、このシリーズのキャッチコピーは、・・・なるほどです。

トライアルはラインで試せるので、ホントお得だと思いますよ〜。

 

f:id:mixagogo:20131216084209j:plain

▲洗面所に並べるとこんな感じです♪ パッケージがすっごくかわいいです〜♪

 

カモミールのスキンケアトライアルシリーズも新登場

 

f:id:mixagogo:20131217133124p:plain

ホームページをのぞいたら、ダマスクローズシリーズの他に、高保湿をうたった「カモミールスキンケアトライアルセット」も登場していました。

乾燥が気になる方やローズよりもさっぱりとしたカモミールの香りがお好きな方、チェックしてみてくださいね〜。

 

▼ご購入・詳細はコチラから▼ 

テラクオーレ公式通販サイト

 

【関連記事】

テラクオーレのオーガニックコスメで、ローズの香りに癒されたい!! - 30代働くママの“できるだけ”キレイになる暮らし