ワーママ奮闘記!

東京都在住、3児の働くママです。コスメにハマってたけど、最近は楽したい気持ちばかりが先走る・・・

楽天市場のポイントは事前にエントリーせよ(涙) 楽天カード

いままで知らなかった、楽天カードユーザーのポイント付与

雨で出かけられないし、我が家の冬支度をしようと楽天でいろいろとお買いもの。

買ったものはかなりあり…、

 

・ホットカーペット

・アラジンの電気ストーブ

・ホットカーペットの下に敷く、保温アルミシート

・冬用の布団…

 

とウン万円。

すべて、冬支度用と言いますか、産後を快適に過ごすためのグッズです♡

 

私は、楽天カードユーザー なので、別のカードを使うよりもポイントがたくさんたまるというところに魅力を感じていました。今回の支払いももちろん「楽天カード」です。

f:id:mixagogo:20131020172954p:plain

 

 ▲カード会員限定のポイント付与もあって、とってもお得なんですよ。

ちなみに、公共料金なども楽天カードから行っているので、毎月数千円のポイントがたまって、お小遣いになっています(^^)

 

しかし、期待していた「楽天カード感謝デー」にウッカリミスがありました。

f:id:mixagogo:20131020171927p:plain

 

▲この画像の真ん中部分。

「キャンペーン期間内であっても、エントリー前のお買い物は対象になりません」

と書いてあるではありませんか…!(涙)

 

事前申請が必要だとは、カード会員になって数年経ちますがうっかりしていたことでした。

このことを知ってたら、今までで数千円はポイントが付与されていただろうなー…と思ってしまいます。

 

あまりにショックすぎて、いろんなキャンペーンをじっくりとみていますが、

今のところすべてに

「キャンペーン期間内であっても、エントリー前のお買い物は対象になりません」

が書かれています。

f:id:mixagogo:20131020173920p:plain

みなさま、ご注意を~!!!!

 

▼▼ でも、こんなのもあった!▼

 

f:id:mixagogo:20131020174143p:plain

 

 

統一はされていないんですね(汗)。

 

というわけで、念のため、事前申請が間違いないということでした。

 

自分のための覚書も兼ねて、ブログにしてみました。

 

 ★楽天カードの詳細はこちらから!