ワーママ奮闘記!

東京都在住、3児の働くママです。コスメにハマってたけど、最近は楽したい気持ちばかりが先走る・・・

イブサンローランの優しいスクラブで角質ケア

30代前半の私は、ときどきピーリングやゴマージュなど角質ケアをしないと、肌にクスミがでてくるので、このスクラブを使っています♪

f:id:mixagogo:20130925085144j:plain

イヴサンローラン YVESANT LAURANT トップシークレットバイオアクションエクスフォリエイター 75ml (←最安です)

 

このスクラブはとってもソフトな使い心地なのに、

しっかりザラつきがなくなるのがクセになりますよ~。

 

スクラブなので使い過ぎは良くないと思いつつ…、

でも肌のすっきり感は味わいたくて週1くらいのペースで使っています。

 

特に夏場は皮脂の分泌が多くなるので、このスクラブを使って

肌を柔らかくしていました。

お肌が柔らかいと、その後の化粧水の浸透も良くなる気がします◎!

 

<口コミより>

 

・週1位でスクラブとして使用しています。これで本当にとれてるの?って位優しい使用感で、洗い上がりはすべすべというより、ふんわりふっくらでうっとりって感じです。毛穴も目立たなくなります。

 

・週1~2程度使用しています。久しぶりに会った友人に、肌が明るくなったと言われました。これからも続けようと思います。

 

とのことです♪

 

気になることがあるとすれば、香りかな~…。

妊娠中なので、やっぱりナチュラルな香りはOKなのですが、香料が気になります。

f:id:mixagogo:20130925085200j:plain

 

リッチな香りが好きな方はお好きな方が多いかもしれません。

お風呂で使うとふわ~っと浴室に高級な香りが広がるので、一日の終わりを優雅な気持ちにさせてくれると思います。

 

写真、使いかけで失礼しました(*^o^*)

 

ではでは~!

 

▼最安です