ワーママ奮闘記!

東京都在住、3児の働くママです。コスメにハマってたけど、最近は楽したい気持ちばかりが先走る・・・

オーガニックコスメ「L'ORACLE(オラクル)」で肌モッチモチ♡

オーガニック化粧品が気になるミックスです(^^)

 

オーガニックシャンプーの「SHIGETA(シゲタ)」の使い心地が良く、

その後また、オーガニックヘアケア製品の「ジョジアンヌ ロール」というフランスメーカーのシャンプーをお試しする機会があって、それもまたすごく良く、 

 

  2~3日動画アプリの感想が続いてしまったのですが、

最近お取り寄せした国産オーガニックコスメ「L'ORACLE(オラクル)」の感想を書きたいと思います★

 

 「L'ORACLE(オラクル)」は国産のオーガニックコスメです

 オーガニックコスメの多くは海外で作られていることが多いのですが(例えば、フランスとか)、「L'ORACLE(オラクル)」は純国産。

北海道の自社農園で育てられた植物を使って、熟練の職人さんたちが手間暇かけて化粧品を生み出してくれています。成分にこだわる方は、国産の植物に安心感を持たれるのではないでしょうか。

 

その初回限定セットがコチラ↓ 

f:id:mixagogo:20130923043847j:plain

f:id:mixagogo:20130923043854j:plain

 

たっぷり7種類入って、1週間分がお試しできました。

(ミニサイズセットの通常価格は7350円ですが、初回限定につきナント1800円!送料込です)


現在、使い始めて3日目です。

 

使い始めて三日。「L'ORACLE(オラクル)」の使用感は、もっちり・ふっくら

f:id:mixagogo:20130923043857j:plain

オラクル化粧品を使い始めて3日経ちました。

まず、はじめて使ったときの感想は「なんてフレッシュな香りなの~!」ということです。

植物エキスがギュギュっと詰め込まれている感じが伝わってきました。

例えば「ラベンダー」とか「ローズ」とか、エッセンシャルオイルのような濃厚な香りではなく、山に咲く可憐な花々のようなさわやかな香りです。

この香りは、あまり苦手だと感じる方がいないんじゃないかなーと思います。

 

気になる使用感は、これ、すごいです。

 

普段、可もなく・不可もなく的な化粧品を使っているので(ときどきお手入れを忘れることもあるほど…)これだけの贅沢なラインは久しぶり。

肌が喉乾いてたんじゃないかというほど、浸透していきますし、

美容液・ナイトクリーム・目元用美容液の効果なのか、翌朝のふっくら感がすごいです。

小じわが気になっていた目の周りがふっくらして、アイラインがすっと引きやすくなったり、お化粧以前に素肌の調子が良いので、単純に気分が良い(笑)。

 

お化粧のノリもいい感じですよ~。

 

普段、「お手軽第一」な私にとって、

正直「7種類もの化粧品」の工程は“メンドクサー…”と感じるのだけど、
これもまた“出産したらこんなに時間をかけられない!”という、産前の焦り!?みたいなものもあるので最低7日間は続けてみようと思います。

 

1日で違いが分かったので、良い化粧品を使えば、お肌って期待に応えてくれるんだなぁ!

 

オーガニックコスメの有効期限は…

f:id:mixagogo:20130923043902j:plain

 

オラクルの有効期限は約1年なのですね。現在3日目なので、あと4日使ってきちんと7日間お試ししてみようと思います。

 

全体的にとても満足◎

 

フルラインで使用すると結構お高くついてしまうので、

トライアルを試してから良いものをチョイスするのが良いかと思いますよ。

それに、一回トライアルを注文すると、「20%オフ!」とか「1000円オフ!」のDMが届くので、すぐにオラクルの化粧品を使わなかったとしても、

お安く買えるチャンスがやってきます!

 

▼▼▼オラクルの公式HPはこちらから▼▼

植物の力を最大限に生かした化粧品【オラクル】

ダイナミックケア、オラクル