ワーママ奮闘記!

東京都在住、3児の働くママです。コスメにハマってたけど、最近は楽したい気持ちばかりが先走る・・・

簡単にかっこいい動画が作れるアプリ「Magisto(マジスト)」(2)

今日は原宿でお仕事でしたので、

表参道の様子を撮影してきました~(*^▽^*)

 

今日はiPhone5sの発売日。昨日の銀座も盛り上がっていたけれど、原宿も行列ができていましたよ~。この通り↓↓↓

 (スマホでも見られますが、音が出るので注意してください)


表参道を歩く。iPhone5s発売日 東京、原宿 Tokyo,Harajuku (Created ...

 

Magisto(マジスト)を使って二日目の雑感

今日がMagisto(マジスト)を使い始めて二日目なのですが、もうちょっと画質が良ければいいのになぁ。。。と思いました。

スマホの小さな画面で見るのは良いんですが、Youtubeにアップすると画像荒い~、荒すぎる~!

 

画質が悪いのでYoutubeにアップロードしても“ナチュラルモザイク”がかかってしまい顔が分からない、という利点(!?笑)があるのだけれど、うむ~。。。もうちょっと良くなれば最高です。

 

あと、編集の効果がアバンギャルドなので、「スゴい感」はあるけどちょっとつかれちゃう、というか酔ったような違和感を感じるかも。お年寄りは疲れちゃうだろうな。

 

これもまた画質が良くなればカバー出来ることなのかもしれませんけどね。

 

いずれにしても、無料でここまでしてくれるのなら文句ナシです!

気になる方、使ってみてね♡

 

 アプリはこちらから↓(Apps)

 

しかし、原宿って行列だらけでビックリしました。

まず、駅前の「ギャレットポップコーン」から始まり、

ソフトバンクのiPhoneの行列、

そして、表参道と明治通りの交差点を渡って

パンケーキの「エッグスシングス」と行列・行列・行列!

 

平日なのに~(><)

 

 関連記事 (↓使い方はこちらに)

簡単にかっこいい動画が作れるアプリ「Magisto(マジスト)」