ワーママ奮闘記!

東京都在住、3児の働くママです。コスメにハマってたけど、最近は楽したい気持ちばかりが先走る・・・

シーラボのプラセンタEXでやる気アップ♪

ヘロヘロのときにお世話になるのが「プラセンタ」

私は、自営業でのワーキングマザーをしています。

昨年からありがたいことに本当に忙しくて、体力が持たないヘロヘロのときがたま~にあります。

妊娠してからも、もうちょっと頑張りたいときはサプリで栄養を補っています。(※主治医に相談のもと)

 

カルシウムや葉酸も必要なのは理解できますが、プラセンタを飲むと「あれ?さっぱり! なんだか元気になる~♪」って感じで、どうしようもない時はこれに頼っちゃう…。

 

f:id:mixagogo:20130919065100j:plain

 

プラセンタってなぁに?

プラセンタって命の源でもある胎盤エキスです。エネルギーがギュっと詰まっている部分?とでもいえましょうか。

 

===シーラボHPより===

 

究極の美容エキス「プラセンタ」

胎盤(プラセンタ)には、人間のあらゆる臓器や神経、血液などを育むために必要な栄養素がマルチに備わっています。なかでもアミノ酸やミネラル、ビタミンなどは、真皮組織にも欠かせない成分の代表格。2011年健康食品全般が横ばいとなる中プラセンタは前年比164%※の成長をマーク、美容をサポートする成分として注目を浴びています。

※富士経済「健康美容食品(H・Bフーズ)国内市場」

 

=============

 

紗栄子ちゃんのブログにも(他社製品ですが)プラセンタはちょこちょこと出てきますよ。きれいな人はプラセンタでサポートしてもらってる印象があります◎♪

 

シーラボのプラセンタについて

この私が飲んでいるプラセンタの正式名称は「プラセンタEX エンリッチリフト」といいます。

f:id:mixagogo:20130919065753p:plain

シーラボの“美容サプリマニア”の方がとことんこだわってお医者様との共同開発したそうです。

 

肌へのハリやツヤも飲み続けると実感できるそうですが、私が感じているのは翌朝の体の軽さです。肩こりや背中のハリが辛いとき、単純に体がダル~いときに4粒飲むと、体がスッキリしてきます。個人差があると思いますが、評判上々ですよ~。

 

こちらの金の箱の「プラセンタEXエンリッチリフト」の他に、えんじ色のプラセンタがあるのですが、美容成分の差が歴然。

 

お値段も違いますが、まずはプラセンタEXをお試し1980円で試してみてはいかがでしょうか?

 

ドクターシーラボ プラセンタEX エンリッチリフト40粒(送料無料)【限定】