ワーママ奮闘記!

東京都在住、3児の働くママです。コスメにハマってたけど、最近は楽したい気持ちばかりが先走る・・・

肌がピーン!シーラボの“お手軽”エイジングケアがすごい

30代、そろそろタルミが気になってきています…

お手軽でしかも良質な、シーラボのオールインワンジェル。

ひどいニキビに悩んでいた10代のころから、ちょこちょこと浮気しながらなのですが使っています。今は頬っぺたのポヨ~ンとしたタルミが気になって来たので、口コミで人気のある「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」を使用中。

ひょんなことでお会いしたシーラボの方々が皆さんおきれいで…、お肌にくすみが無くてハリがあって…とても美しかったので、私も使ってみることにしました!

 

f:id:mixagogo:20130918033900j:plain

 

 

今でこそジェルタイプの化粧品はメジャーになっていますが、そのパイオニアってシーラボかもしれないなーと思います。

また、「ドクターズコスメ」という言葉も、今では当たり前に聞かれるようになっているけど、シーラボの広告宣伝からメジャーになっているような…。

 

(※ドクターズコスメって、お医者様と共同で開発した化粧品のことですね。シーラボの場合は、美容皮膚科のシロノクリニックと提携しています♪)

 

「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」の中身はこんな感じ

f:id:mixagogo:20130918033905j:plain

プルプルのジェルが入っています。お手入れ方法は、お風呂上りや洗顔後にお顔に塗ります。そのときに、滑りが良いのでグイ~っと持ち上げるように塗るのがわたし流。

ときどき温泉地などでお試しのジェルを試しますが、肌への浸透や塗ったあとのふっくら感を比べると、「シーラボすごいなぁ」と思います。

とても手軽なので、夫も一緒に使えるのも楽ちんです。

 

そうそう、ママ層には手軽っていうのがなによりも嬉しいと思いました。

お風呂上りも自分のことはほったらかしになって、子どものお世話…なんてこともザラにありますから、手軽にササっと顔に塗れるだけで大助かり。しかもその手軽が化粧品が良質だったら言うことなしです(笑)。

 

小じわがふっくらしました♪

 

手の甲に塗ってみました。

f:id:mixagogo:20130918033909j:plain

f:id:mixagogo:20130918033914j:plain

小じわがふっくらしているのが分かりますか?

すぐに浸透しますし、お肌のキメがふっくらと整います。顏の乾燥による小じわにも効果が期待できると思いますよ~。

塗りこむときに、爽やかなフローラル系の香りがするのも嫌味がなくて気に入っています。

 

===HPより===

 

アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXの詳細です。

 

国内最高基準α-リポ酸+コラーゲン・ヒアルロン酸200%UP+ゴールデンリフト新配合。もっと肌にハリと弾力を。

重力に負けない!3種のリフトアップ成分(クイックリフト・オシリフト・ポリリフト)が肌を上へ上へと引き上げる

うるおいプラス贅沢エイジケア。新配合ゴールデンリフトに注目!

3大保湿成分でたっぷりうるおうアクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャーに、α-リポ酸コエンザイムQ10を配合。さらに古くから美しさの象徴されてきた金とプラチナをナノコロイド化してより美肌効果を高めました。

プエラリアミリフィカが女性らしい美しく魅力的な肌へ

リラックス効果のあるアローマラベンダーが肌のコンディションを整え、プエラリアミリフィカが美しさをサポート。フローラル系の香りでリラックスした時間をどうぞ。

 

============

 

詳細はこちらから▼

ドクターシーラボ

 

次回はシーラボのプラセンタをご紹介します。